或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

バナナジュース(東銀座)

「BANANA JUICE」が店名で、
その名の通りバナナジュースのお店。

f:id:pen77:20151225141700p:image

 
今日も何人か並んでるけど、いつもはもっと並ぶみたい。
f:id:pen77:20151225135326j:image
 
並ばなくちゃ。ランチタイムあと30分ある。
まだ間に合うよね。
 
ワクワクします。
f:id:pen77:20151225135429j:image
 
お店の中まで来た。バナナいっぱい。
f:id:pen77:20151225135458j:image
 
バナナ。
f:id:pen77:20151225135520j:image
 
バナナ。
f:id:pen77:20151225135540j:image
あのタイ料理屋のおばちゃんの発音では、バナナー。
 
自分の順番きた。いろいろあるな。
f:id:pen77:20151225135800j:image
ナッツバナナジュースにしてみよう。
 
年内の営業は今日まで。
前に並んでたOL二人組が「バナナ締めに来た」
て言ってたな。
f:id:pen77:20151225135914j:image
締めたくなるほど人気なんだね。
 
できたー。
f:id:pen77:20151225140030j:image
 
ナッツがおいしそうだ。よし会社に帰って飲もう。
f:id:pen77:20151225140045j:image
 
ただいまー。
f:id:pen77:20151225140128j:image
 
このあとオフィスで飲みましたが、 
おいしかったですよ。
ナッツにして正解。
 
ネットで調べてみたら、
完熟バナナがないと作らないんだって。
 
これはバナナが熟すの待ってるのかも。
f:id:pen77:20151225135611j:image
 
ただのバナナジュース屋じゃなかった。
東銀座ランチのときは寄りますね。