或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

サンドウィッチを海苔で挟んでみる

見てしまったんです。

聖路加タワーの2階のベンチで、
黒いサンドウィッチを食べる老人を。
なんだ!?と思いましたよ。

でもすぐにわかりました。
そう、ご老人、サンドウィッチをさらに海苔で挟んで食べていたんです。
 
それを見た僕は思いましたね。

試してみたい。。。
 
その夜、僕はさっそくサンドウィッチを買ってきました。
f:id:pen77:20151229201738j:image
なんとなく海苔に合いそうな具のやつを。
 
あの老人が挟んでいたのは味付海苔だったのか。
それともプレーン海苔だったのか。
今回は味付けにしてみました。

f:id:pen77:20151229201744j:image

 
これがイオンの味付おかずのり。
f:id:pen77:20151229201802j:image
 
そうそう、昼間見たのはこんな感じだった。
f:id:pen77:20151229201813j:image
 
横から見るとわかりやすいね。
f:id:pen77:20151229201821j:image
 
【食べてみての感想】
ありですね。
ただ、そこまで影響がないというか。
もっと海苔感が出てもいいかなと思いました。
あとサンドウィッチの具によると思います。
今回はチーズがよかった。
チーズと海苔は合うからね。
 
こちらは進化系。
f:id:pen77:20151229201830j:image

ノリノリサンド。
けっこういいですよ。
みなさんも、この年末年始にためしてみてはいかがですか。