或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

中華 天明(諏訪)

チャーハンがうまいと聞いてやってきた。

f:id:pen77:20161202214752j:image

 

まだ誰もいないや。

f:id:pen77:20161128205623j:image

俺のクルマが駐車場に入って来たのを見て、

お店の人が動きだすのが見えたよ。

 

どうしようかな。チャーハンだよね。 

f:id:pen77:20161202214835j:image

 

 こういうのもあるけどさ。 

f:id:pen77:20161202214918j:image

 

こういうのもあるけど。

f:id:pen77:20161202214952j:image

 

チャーハンとラーメンセット(700)にしたよ。f:id:pen77:20161203032145j:image

セットのチャーハンは半チャーハンくらいだね。

これはラーメンとチャーハンセットだな。

 

チャーシューが見るからにうまそう。

f:id:pen77:20161203075734j:image

 

うん、あっさりでおいしいスープだ。

f:id:pen77:20161203075808j:image

 

やっぱりチャーシューうまい。

f:id:pen77:20161203091856j:image

 

ふつうながらも、おいしいラーメンです。

f:id:pen77:20161203094533j:image

 

チャーハンも香ばしい。

f:id:pen77:20161203075837j:image

 

昼に別の店で食べたチャーハンと少しの差なんだけど、こっちのほうがうまい。

f:id:pen77:20161203075907j:image

この差はなんだろ。よく焼いてある感じかな。

 

漬け物がいい箸休め。ここだけ和だね。

f:id:pen77:20161203080329j:image

 

あとからお客さん二人来て、ふたりともチャーハンだった。

やっぱり人気なんだ。

 

相撲か。

f:id:pen77:20161203091923j:image

 

次はチャーハン単品もいいな。

でもラーメンも食べたいな。

けっきょくチャーハンとラーメンセットにしちゃいそうだ。