或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ふく(築地)

午前の会議が終わった。

f:id:pen77:20180319114757j:image

 

そのままチームの3人でランチへ。

f:id:pen77:20180319115531j:image

 

どうしようかな。

f:id:pen77:20180319134108j:image

鮭ハラスとカンパチのカマのミックスにしてもらおう。

3人とも仲良くそれね。

 

今日の小鉢はこれら。

f:id:pen77:20180319133820j:image

 

この2つにしよう。

f:id:pen77:20180319134348j:image

温泉たまご好きチームか。

 

まずは鮭ハラスが到着。

f:id:pen77:20180319134038j:image

今日は時間がないから着いた順に食べるよ。

パリパリジューシーでうまい。

 

来ました!かんぱちのカマ。

f:id:pen77:20180319133850j:image

うまいうまい。

ふたりもおいしいって言ってる。

責任者としては、それが一番うれしいんだ。

 

そしてランチタイムにこうやって息抜きできる。

f:id:pen77:20180321113326j:image

それがどんなに素晴らしいことか。

俺はいま身に染みているんだ。

 

いつも支えてくれるメンバーに感謝!

f:id:pen77:20180319135947j:image

 

さあ、午後も会議だ。

ふたりにはいいアイディアを出してもらいますよ笑