或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

一徳(高円寺)

開いた開いた。

f:id:pen77:20210306162423j:image

 

ふう。

f:id:pen77:20210306162940j:image

 

そういえば朝からビールしか飲んでない。

ランチを何にするか迷ってるうちに食べ損ねた。

本末転倒とはまさにこのこと。

 

でもね。まったり。スキ。

f:id:pen77:20210306165619j:image

ジャズかな。スピーカーからいい音。

 

朝から食べたかったカキフライ(380)

f:id:pen77:20210306164615j:image

おいしい。最高の揚げ具合。

 

もう1杯、胸いっぱい。

f:id:pen77:20210306165111j:image

高円寺っていい街だな。

 

初めての荒盛り(450)

f:id:pen77:20210306171505j:image

いろいろ入ってる!

刺身がなくなってニシンの酢漬けとか、

スジコを入れてくれたみたい。

お一人様の俺にこれはうれしいな。

ぜんぶうまいよ!

イカがコリコリ。まぐろがもったり。

 

これひと皿で何杯も飲めますよナカ。

f:id:pen77:20210306172132j:image

それにしてもイカがコリコリ。

 

セット。

f:id:pen77:20210306173757j:image

まぐろがもったり。うま。

 

キムチ焼きというのがあって。

f:id:pen77:20210306175502j:image

キムチを焼いたのかなと思ったらちがうみたい。

頼もう。たのもー!

 

きたー!

f:id:pen77:20210306173925j:image

 

手前がキムチ焼き。

うまい!辛い。

発明だわ!

そして奥の豚バラタマネギも最高。

 

ほら、キムチ焼きだよ。

f:id:pen77:20210306174710j:image

発明だわ。

 

はい。

f:id:pen77:20210306174739j:image

 

酔ってるのかな。酔ってないのかな。

落ち着くなー。ウチより落ち着くわー。

 

あ、ウチって、あっちのウチね。

東京のウチとか言ったら妻に怒られるから。

 

なにこれ!最高のレバカツだ。

f:id:pen77:20210306180645j:image

 

ナカ3はさすがに濃いか。

f:id:pen77:20210306180809j:image

 

キャベツの一緒に食べるとまた最高。

f:id:pen77:20210306180921j:image

周りがサクサク。

濃厚なレバーがしあわせ。しあわせ。

 

それでは帰ります。

ありがとうございました。