或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ジムジュム(浅草)

本社メンバーと前に来たのはこの店だったかな。

f:id:pen77:20220222185540j:image

JIMJUM

 

場所は移転したけど、たぶんここだな。

f:id:pen77:20220222184245j:image

 

店のおばちゃんも確か同じひとだ。

 

今はお酒やってない。

よし、マッサマンカレーにするか。

f:id:pen77:20220222184335j:image

 

またあのメンバーで来たいな。

あの頃みたいに楽しく飲みたいよ。

 

実は俺はいま本社じゃなくて別のオフィスなんだよね。

立ち上げたばかりの新ルームだから、まだまだな部分も多いけど。

それでもはずれの方とはいえ東京だし。

最高だよ。やっとだよ。

 

来た!ライスがピラミッド型。

f:id:pen77:20220222191441j:image

 

うまーい!

f:id:pen77:20220222191508j:image

甘みとコクがある。

 

入ってる木の実もいい。

さすが3連覇達成だ。

 

次は飲みに来たいな。

 

まぁ、まずは新ルームを軌道に乗せないとだ。

そのために呼ばれたんだしね。