或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

やきとん じろちゃん(曳舟)

気になっていた。

f:id:pen77:20220320191112j:image

だから、入る。

 

飲み物メニューがわからない。

ホッピーありますか?と言った。

 

そしたらキンミヤのホッピーだ。

あるどころじゃない。

f:id:pen77:20220320185646j:image

 

そういえばお店の人がキンミヤのTシャツ着てる。

前掛けもしてる。

なんかよかった。

俺も心の前掛けしてるから。

 

うるい若葱ぬた(480)

f:id:pen77:20220320185701j:image

さっぱりしてていい。

箸休めは最初にね。

 

明るくていい店だな。綺麗なお店。

それでいて楽しい。

 

レバーと上しろを。

f:id:pen77:20220320192552j:image

うまい!これはうまいレバー。

上シロも!

なかなかないよ、このレベル。

 

今日はあんまりメニューがないらしいけど、

それでもこれがすごい。

 

ナカ

f:id:pen77:20220320192505j:image

 

たまには早めに帰ろうかと思ったけど、

ボールを頼んでいる人がいる。

 

それが、キンミヤのボール。

プロボーラーとしては飲むしかない。

 

わ。

f:id:pen77:20220320191719j:image

いいボールだわ。

手元で伸びてくる。

 

やばい、ずっとここにいたくなってきた。

 

2ボール

f:id:pen77:20220320193931j:image

 

なぜか、ふと高校時代を思い出した。

たまにこういうことあるよね。

流れてる音楽のせいかな。

 

それで今、つい高校時代のマネージャーに連絡してしまった。

 

まあ、妻なんですけどね(^^;;

 

やばい、楽しい。

f:id:pen77:20220320195906j:image

 

やっぱりこの辺すごいな。

どの店もだいたい楽しい。

 

よし、帰ろう。

マネージャーのもとに。

いや、今は俺がマネージャーか=(^.^)=