或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

東城香®︎(堀切菖蒲園)

久しぶりの東城香®︎

f:id:pen77:20230316121635j:image

 

パンダも「あら久しぶりじゃない」と言っている。

f:id:pen77:20230316121712j:image

 

迷うなー。

f:id:pen77:20230316121755j:image

マーボー豆腐もよだれ鶏おいしかったけど、

食べたことないのにしようかな。

チンジャオロースかなー。

 

うーん。

f:id:pen77:20230316121830j:image

ワンタンもうまいよなー。

牛肉チャーハンも気になってるしー。

 

「汁なし坦々刀削麺と小チャーハンください!」

 

はじめに思っていたのと全くちがうものを頼んだ。

よくあることだ。

前はマーラー刀削麺食べたよね。

こっちはどうだろ?

 

あ!刀削麺をいま削ってる!

すごいな。できたてだ。

 

来た!

f:id:pen77:20230316150847j:image

 

パクチーいっぱい夢いっぱい。

f:id:pen77:20230316150916j:image

 

混ぜるとチャーシューと玉子もいたんだね。

f:id:pen77:20230316150933j:image

 

うぉりゃー!

f:id:pen77:20230316151008j:image

 

おいしいです。

f:id:pen77:20230316180242j:image

 

辛さの中になんともいい味。

底にはひき肉たくさんだ。

 

チャーハンもおいしいよ。

f:id:pen77:20230316180148j:image

 

この麺はモリモリ食べてしまうな。

チャーシューもうまいし、パクチー最高だし。

 

強いて難点をあげるなら、

箸がすべって麺をつかみにくいこと。

 

ほっ。

f:id:pen77:20230316180145j:image

 

今日も満足でした。

他の人が食べてたチンジャオロースもおいしそうだった。

油淋鶏も。

しばらく通うことにしよう。

 

ん?

f:id:pen77:20230316180535j:image

なに笑ってるんだよ!