或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

8オンス(松本)

ねえ?言ったよね?

今日は8オンスは行かないって?

f:id:pen77:20171007181400j:image

 

順番変えただけじゃない。

そうやって小細工するところがイヤなの。

私を馬鹿にしてるわけ?

 

ほら、とり八の大将がホッピー名人なら、

8オンスの女将さんは女流名人だよー。

f:id:pen77:20171007181658j:image 

 

もう、そうやってまた話を変えようとする。

私を馬鹿にしないで!

 

さっきの店で隣のアベックと8オンスの話で盛り上がってさあ。

あのカレーコロッケが好きとか勧められて。

f:id:pen77:20171007194740j:image

やっぱり来たいなって思ったんだよねー。

 

なによ、アベックって?

そんなのあなたが酔って勝手に盛り上がったんでしょ?

おふたりの邪魔したんじゃないの?

いっつもそう!

8オンスに行ったことより、

おふたりの邪魔をしたこと反省して。

 

いや。

いやいやいや。

私の奥さん、本当に優しい人なんです。

 っていうか、俺がぜんぶ悪いだけなんです。。

 

ごめん。。。

f:id:pen77:20171007183508j:image

 

ごめんね。。

 

f:id:pen77:20171007182925j:image

 

f:id:pen77:20171007183312j:image

 

f:id:pen77:20171007185944j:image

 

f:id:pen77:20171007183418j:image

 K氏夫妻は結婚したのがまだわりと最近だから、

こんな会話ないだろうな。

 

こっちは10年だもんなぁ。

f:id:pen77:20171007191928j:image

 

ううん、好きだよ。

ごめんね。