或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

パンチマハル(神保町)

神保町はおいしい店が多くて迷ってしまう。

悩み抜いた末に選んだのがここ。

f:id:pen77:20181221131221j:image

前から気にはなっていた。

ただ、行けていなかった。今日は行こう。

 

店先に3人並んでる。

f:id:pen77:20181221124844j:image

 

が、すぐ入店。

軽快なBGMがいいね。

 

迷うけどチキンにしよう。

f:id:pen77:20181221131512j:image

初心者だから2辛で。レベル2ね。

とはいえ大辛か。

 

来た!

f:id:pen77:20181221131652j:image

 

ばしゃばしゃかけて。

f:id:pen77:20181221131911j:image

 

うまーい!

これはうまいよ!

 

チキンがゴロゴロ。

f:id:pen77:20181221132112j:image

爽やかな辛さもちょうどいい。

 

私は久しぶりに感動というものをしているかもしれない。

無感動の毎日の中で久々に。

 

もう一気にかけた。

f:id:pen77:20181221132257j:image

ルーも多いし大満足。

 

食べていくうちに辛くなってきた。

次回は1辛でもいいかも。

 

あー、おいしかったな。

今年いちばんのカレーかも。

 

カレー激戦区神保町。

正解は、ここかも知れない。