或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2020-03-27から1日間の記事一覧

丸八焼鳥店(甲府)

ねえ、シメたんだよね? なんで横断歩道を渡ろうとしてるの? いや、電車まで少し時間があってね。 うえーい! 丸八のもうひとつの店には前に行った。 あっちは丸八やきとりチェーン店で、 ここは丸八焼鳥店平和通り店なのか。 ホッピーのシングルを。 はい…

かにや(甲府)

シメちゃう?シメちゃっていいの? ここのおにぎりうまいらしいよ。 でもおにぎり食べたら締まっちゃうよ? 甲府の夜はもういいの? 当然です。 これ以上飲まないためにもです! 入店。 いいねー。 どれにしようかな。 迷うなあ。 カウンターの黄色いのは、…

くさ笛(甲府)

よかった、やっているようだ。 やってる。おばちゃんの声がする。 みんなが、かあちゃんって呼ぶおばちゃんの声が。 キリンの中瓶(700) つき出しの大根の煮ものがうまい。 これが無料で、しかもお代わりできるからね。 せっかくだから山菜の天ぷらにしよう…

さんぷく(甲府)

当然本社での会議は延期になり、時間が空いたため甲府へ。 ランチはこちら。 前回、つけそばが想像を超えるうまさだったからね。 平日だからこのセットがあるね。 前は餃子にしたから今日は春巻かなと。 道すがら考えてきたのに…。 注文したのは、これ!辣醤…