或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

丸八焼鳥店(甲府)

ねえ、シメたんだよね?

なんで横断歩道を渡ろうとしてるの?

f:id:pen77:20200327201557j:image

 

いや、電車まで少し時間があってね。

f:id:pen77:20200327201908j:image

 

うえーい!

f:id:pen77:20200329133745j:image

 

丸八のもうひとつの店には前に行った。

あっちは丸八やきとりチェーン店で、

ここは丸八焼鳥店平和通り店なのか。

 

ホッピーのシングルを。

f:id:pen77:20200327202041j:image

 

はいよ。

f:id:pen77:20200327202111j:image

向こうの店でもわからなかったけど、

シングルとダブルの違いは量だよね?

これがシングルならダブルは相当だな。

 

しかし、シメとはもろいものだな。

 

食べたいのは親どりのやきとりなんだけど、

f:id:pen77:20200327202149j:image

やっぱり串は売り切れだって。

前回、あっちの店でもそうだった。

でも、もも焼きがあるから大丈夫だよ。

タレでお願いします。

 

電車の時間まであと30分か。

どうでもいいな!

 

しかし、さすがにさっきのおにぎりが効いてきた。

順番を間違えてますね。

いや、順番を間違えてたのではない。

おにぎりで〆たのに、ここに入ったのが間違い。

 

ほらー。親もも。

f:id:pen77:20200327202948j:image

なに、このうまさ。

やっぱり食感がいいし。香ばしい。

ややしょっぱいけどね。

なんなら、もっと歯ごたえあっていいかも。

 

不謹慎ながら、これをおかずに、さっきのおにぎりを食べたいと思ってしまったよ。

 

ナカ

f:id:pen77:20200327204440j:image

シングルの意味がますますわからない。

なんなんだこの量。

 

顎が疲れてきた。

もっと歯ごたえあっていいとか言ってごめん。

 

なんだか酸欠気味だ。

f:id:pen77:20200329134858j:image

酔いと、親どりをかみ続けたせいか。

 

レバーも食べてみたいと思って横断歩道を渡ったけど、完全に満腹だ。

 

よし、帰ろう。

これで本当に〆だ。

f:id:pen77:20200329133845j:image