或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

THE ART SALOON(水天宮前)

水天宮前あたりを歩いていたら謎の店。
バーかな?
f:id:pen77:20160225185529j:image

なうハッピーアワーみたいだから入ってみたよ。
f:id:pen77:20160225193415j:image

バーだな。
f:id:pen77:20160225185931j:image

メニューにハッピーアワーのことは書いてない。
f:id:pen77:20160225190030j:image

ハッピーアワーのメニューありますか?とは言いにくい。
ビールなら大丈夫だろう。
f:id:pen77:20160225190100j:image

よし、これをゆっくり飲んで帰る。
そのために入ったんだ。
f:id:pen77:20160225190126j:image

なんか出てきた。
f:id:pen77:20160225190149j:image
しかし、ハッピーアワーのメニューがなくて、
ちょっと大丈夫かな?と思いながら飲む時間が、
本当にハッピーなアワーなんだろうか。

それにしても、ひとりだ。店員も客もいない。
f:id:pen77:20160225191342j:image
ほったらかし。でも、それは好き。

iPadでもいじっててくださいってことね。
f:id:pen77:20160225191914j:image

入れないじゃねーか!
f:id:pen77:20160225191624j:image

ほんとは、ニューカヤバに寄って2軒目なんだよね。
f:id:pen77:20160225190314j:image
これは、ニューカヤバな。

どっちが好きかは時と場合ですな。

さて、気になるお会計は、
720円。
うーん、なんだろ。