或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

大興(御徒町)

御徒町の細い路地に中華料理屋が。入ってみた。

f:id:pen77:20160229184810j:image
 
メニューいっぱい。
f:id:pen77:20160229185016j:image
みんな飲んでるけど、きょうはやめとこう。
っていうか月曜日なのに飲んでる人でいっぱいだ。
 
赤丸が付いてるシュウマイと。
f:id:pen77:20160229190152j:image
 
担々メンにしてみる。こっちも人気みたい。
f:id:pen77:20160229190230j:image
 
シュウマイ(450)。わあ、大きい。
f:id:pen77:20160229192218j:image
 
肉だねえ。柔らかくておいしいよ。
f:id:pen77:20160229192335j:image
 
多すぎたかと思ったけど、ぺろっと食べちゃった。
f:id:pen77:20160229192358j:image
これはおいしいシュウマイだ。そして安い。
 
担々メン(730)!胡麻の海だよ。
f:id:pen77:20160229192449j:image
 
うぉりゃー。麺がいい感じに柔らかい。
f:id:pen77:20160229192529j:image
 
スープもおいしくて飲み干してしまった。
辛くはないよ。
 
奇跡的にごはんを追加しなかった。
 
いい店でした。知らなかったな。
餃子もおいしそうでしたよ。
あとオムライスがおいしいらしい。