或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

大松(金町)

金町は雨。

f:id:pen77:20180513191300j:image

でもやってた。よかった。

 

前にとてもよかったから雨のなか来ちゃったよ。

 

焼酎ハイボール(420)

f:id:pen77:20180513191349j:image

葛飾だねー。

 

もうおなじみの選べるお通しはしぐれ煮にした。

f:id:pen77:20180513191520j:image

あ、おいしい。ねっとりしてる。

こういうお通しなら喜んで。

 

あの日 あのとき あの場所で君に会えなかったら

 

BGMもいい。

 

自家製あつあげ。

f:id:pen77:20180513193116j:image

熱々でカリカリでぼよよーんだ。

今まで食べたあつあげでいちばんうまい。

 

上を向いて 歩こうよ 涙がこぼれないように

 

f:id:pen77:20180513193613j:image

ひとーりぼっちの夜

 

わたしはあんたを忘れはしない

誰に抱かれても忘れはしない

f:id:pen77:20180513212750j:image

 

サクラマスバター。旬だよ。

f:id:pen77:20180513200830j:image

うまーい!バターうまいー。

塩気とバターのベストミックス。

それでいてしつこくない。

 

考えてみれば、お通しがすでにあんなにうまいんだもんね。

そりゃ、本品はうまいよ。

 

好きだよと 言えずに 初恋は

放課後の 校庭を 走る君がいた

 

f:id:pen77:20180513201500j:image

 

咲かせて 咲かせて 桃色吐息

 

どうしても気になってカレーコロッケ。

だって、ここのカレーコロッケってほかとちがいそうじゃないですか。

f:id:pen77:20180513211103j:image

ほんとは2つだけどひとりだから1個にしてくれた。

親切。

 

わ、案の定うまーい。

カレー味のイモコロッケじゃなくて、

おいしいカレーが衣に包まれてる。

クリームコロッケの中身がカレー的な。

 

あの消えそうに 燃えそうな ワインレッドの

f:id:pen77:20180513210459j:image

 

ずっとここにいたい。

もっと聴いていたい。

 

でもそろそろ帰るか。

 

まだまだ食べたいものがある。

お刺身も食べてないし、お隣の食べてる明太子巻き玉子もものすごくうまそうだし。

ばくだんってやつも。

絶対また来なきゃ。

f:id:pen77:20180513215728j:image

 

うん。

f:id:pen77:20180513215851j:image