或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

銀や(西小山)

さて、ここで飲むか。

f:id:pen77:20201122173548j:image

 

近くに好きなでんもあるけどあえてこっちへ。

でんは中目黒でよく行くしね。

 

ディープだわ。

入ったら常連さんに「こんばんわ」って言われたよ。

 

ホッピーにしよう。

f:id:pen77:20201122173628j:image

 

東京で飲むホッピーはなんでこんなにうまいんだろ。

f:id:pen77:20201122173757j:image

 

煮込みも頼んだ。

 

あ、人気No.8だ。

f:id:pen77:20201122174118j:image

これはポテサラも食べないといけないか。

 

うまい。

f:id:pen77:20201122174158j:image

濃い目の味でいいなぁ。

 

みんなでテレビで相撲見て盛り上がってる。

いいなあ。

なんだかんだ言ってみんな相撲が好きだね。

貴景勝が優勝したよ。

国歌斉唱は感染予防のため、

心の中でご唱和くださいとのこと。

f:id:pen77:20201122174901j:image

 

ナカ(200)

f:id:pen77:20201122174544j:image

 

これはナカ3いけるやつだ。

f:id:pen77:20201122174650j:image

 

いいなあ、西小山。

f:id:pen77:20201122175701j:image

スポーツ選手の言葉って、立派だよなあ。

20代の若者とは思えない。

 

いいなあ、東京。

f:id:pen77:20201122175808j:image

 

焼き鳥も食べよう。

f:id:pen77:20201122180320j:image

ねぎま、つくね、にんにく串かな。

タレ、タレ、塩で。

黒コショーも気になるけど今日はできないみたい。

 

来た。

f:id:pen77:20201122180642j:image

タレが意外とさっぱりしてていいよ。

とてもうまい。

つくねもうまいなあ。いい意味で脂を感じる。

ここは焼き鳥の名店かもだ。

 

同じタイミングで来たナカ。

f:id:pen77:20201122180922j:image

 

なんだ、ナカ4いけるやつか。

f:id:pen77:20201122180940j:image

 

禁断のナカ4。

f:id:pen77:20201122182625j:image

もしかしたらナカ5いけるかもと思ったけど、

それはやめておこう。

人間の尊厳に関わることだから。

 

テレビが野球に変わった。

一対一の勝負が相撲と野球は似てるんだよね。

 

よし、次に行く。

ここに、そう書けば次に行けるから。