或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

宇ち多゛(立石)

15時に来たら50人くらい並んでた。

それで1時間後に来たら20人くらいだ。

短い、短い。

 

ほら、15分で先頭だ。

f:id:pen77:20211116161034j:image

 

はい、入れたよ!

 

梅割りだよね。

f:id:pen77:20211116173850j:image

この輝き。

 

でも、ここは注文が難しくて。

いや、聞けば教えてくれると思うけど。

 

同じタイミングで入店した常連さんが、

「ナンコツ、ハツ、お酢で」って注文してる。

 

すみませーん、ナンコツ、ハツ、お酢で!

 

よかったー。これだ!

f:id:pen77:20211117061652j:image

むっちゃうまい。

ナンコツのコリコリ。

 

一本ずつ頼めたのも大きい。

言えないから、一本ずつって。

妻にも好きって言えないんだから。

 

次もあの人の真似するぞと思ってる。

次もあいつに真似されるんじゃないかと思われてる。

 

なんだかんだで和気藹々なんだよね、このお店。

 

おしんこもいい。

f:id:pen77:20211117061634j:image

 

2杯目。

f:id:pen77:20211117061712j:image

 

これ。

f:id:pen77:20211117061737j:image

 

煮込みも最高だな。

f:id:pen77:20211117061832j:image

 

梅割りは三杯までね。

f:id:pen77:20211117061900j:image

 

ありがとうございました。