或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

鳴(堀切菖蒲園)

迷った末にみん。

f:id:pen77:20220926121704j:image

よくあることだ。

 

1階が満席で初めて2階に。

広くていいね。

 

さて、チンジャオロースかエビチリか。

f:id:pen77:20220926121758j:image

と迷った末にマーボー豆腐。

こういうこともまたよくある。

別の店でマーボーを食べるつもりだったのに、

やっぱり今日はマーボーじゃないなと思ってここに来た。

そしてマーボー豆腐を注文するという意味不明な行動。

 

ところでこの店のマーボー豆腐は辛いかな。

写真ではそうでもなさそうだよね。

 

そうこうしてるうちにおそろいになりました。

f:id:pen77:20220926122902j:image

 

どうだろ?

f:id:pen77:20220926123046j:image

 

お!

f:id:pen77:20220926123409j:image

おいしい。

見た目通りそんなに辛くはないけど、

ニンニクやらいろいろな味がする。

さすがだな。

 

ごはんにかけてもよし。

f:id:pen77:20220926124236j:image

やさしい味だけどうまみ。

 

スープおかわりしちゃった。

f:id:pen77:20220926123842j:image

キクラゲがおいしい。

 

とてもいいマーボーでした。

結果オーライだな。

 

で、スープはおかわりして、ごはんはしなかったかって?

もごもごもご。