或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

立ち呑み処 ふくふく(桜木町)

迷った末にふくふく。

f:id:pen77:20231111164831j:image

 

ここは桜木町の例の地下街。

例のホームベースもあるけど、今日はこっちにした。

 

やっぱりあれ頼んだほうがいいのかな。

f:id:pen77:20231111165946j:image

 

あれ。

f:id:pen77:20231111170009j:image

凍結丸ごとレモンサワー。

すごいわ。

 

どう飲むんだ。

f:id:pen77:20231111170247j:image

 

どうしよ。

f:id:pen77:20231111170540j:image

 

こういうものありますよ?

f:id:pen77:20231111174832j:image

 

刺盛(700)

f:id:pen77:20231111170742j:image

すご!

 

まぐろの厚さ。

f:id:pen77:20231111170832j:image

おいしいよ。

海ぶどうもおいしい。

最近、えびが好きなんだよね。

 

枝豆にんにく醤油漬。

f:id:pen77:20231111171259j:image

ふだん枝豆は食べないけど、

にんにく醤油漬が気になって。

とてもいい。

これは家で妻に再現してほしいやつだ。

 

酎ハイおかわり(220)

f:id:pen77:20231111171819j:image

レモンを沈めることに成功した。

濃いなー。

シロップ入れますか?と言われて断ったよ。

もしかしたら最初からシロップなしでいけるのかも。

 

中、ではなく酎ハイおかわり。

f:id:pen77:20231111172950j:image

シロップなしでも、レモンがシロップっぽいね。

 

嵐を起こして

f:id:pen77:20231111180348j:image

すべてを壊すの

 

隣の人が食べてるハムカツもデカくてうまそう。

チーズがあふれてるのですよ。

あっちにきたオムレツもおいしそうだなー。

次回はあれだな。

あ、ナスと舞茸のチーズ焼きもだ!

 

しかし、次に行くか。

レモンを残して。

 

ごめん、もう1杯だけいいっすか?

f:id:pen77:20231111174929j:image

 

野毛の夜はまだはじまったばかり。