或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

らーめん高山(東向島)

閉まってる?と思ったけど大丈夫そう。

f:id:pen77:20240325194057j:image

のれんは常に出ていないみたい。

 

安いよー。

f:id:pen77:20240325194223j:image

らーめん450円だよ。

 

こっちもね。

f:id:pen77:20240325194237j:image

 

前にラーメンセット食べておいしかった。

そのとき次回は飲もうと思ったの。

レバーガーリックも気になって。

 

あれから2年くらいたってやっと実現。

f:id:pen77:20240325194317j:image

 

ビールが冷たくてうまい。

店のおじさんが鼻歌混じりで持ってきてくれた。

 

レバーガーリック(350)

f:id:pen77:20240325195141j:image

予想よりずっとデカいし多い。

なかなかうまい。

ラー油や豆板醤つけてもいいね。

これが350円とは。

 

餃子(450)

f:id:pen77:20240325202417j:image

デカい!

 

わかりますか、この大きさ。

f:id:pen77:20240325202516j:image

 

うまいわ!

f:id:pen77:20240325202533j:image

予想よりずっと。

餡の味が濃くてそれがうまい。

少し生姜かなあ。

 

これは餃子ライスでもいいなあ。

 

やばい、食べきれないかも。

まだレバーも餃子もある。

ビールもう1本と思ってたけど満腹すぎる。

 

なんとか食べきったぜ!

このボリュームと値段はすごいわ。

もちろん味もね!

また来よう。