或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

満園春(東日本橋)

見てください、これがアホです。
さっきの水餃子が物足りなくてもう一軒来ちゃいました。
とりあえずハイボール(390)
f:id:pen77:20151019212002j:image
思い返すとさっきの店、お酒も安くてよかったのかも。麻婆豆腐美味しそうだったし。
つぎは、ゆっくり行こう。

ともかく今はもうここに来てるから過去を振り返ってる場合ではない。

これは期待。頼んだの水餃子だけど。
f:id:pen77:20151019212816j:image

なんて書いてたらハイボールこぼしちゃった!
優しい店員さんがすぐ拭いてくれた。
暖かい言葉とともに。

そしてなんと!
こぼしたハイボールを新しくしてくれた!
無料で。

もう、この店100点!
なんか評価なんてしようとしていた自分が恥ずかしい。
つくづく俺はアホだな。
ブログのタイトル「東京」から「或る阿呆の東京」に変えます。

そして到着した水餃子。
f:id:pen77:20151019213847j:image
美味しい。
具にじんわりと味がある。
これはシイタケかな。
それとも優しさかもね。

ありがとう。
また来ます。
餃子の皮も美味しいな。

(追記)
f:id:pen77:20151019220104j:image
。。。