或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

バール モグタコス(築地)

この店、気になってたけど、店の構えからなんとなく躊躇してた。
 f:id:pen77:20151113123159j:image
今日は他に食べたいものが思い浮かばないから、
ここにチャレンジしてみるか。
 
店内。思ったよりちゃんとしてる。
f:id:pen77:20151113122142j:image
 
ランチメニューはこんな感じ。

f:id:pen77:20151113121947j:image

ミートソースもおいしそうだけど、
ミラノ風カルボナーラにしよう。
生クリーム使ってなくてヘルシーらしい。
 

水。ただの水じゃない。レモンと草が入ってる。

f:id:pen77:20151113122519j:image
 
前菜。おいしい。ちゃんとした味。
f:id:pen77:20151113122224j:image
 
ミラノ風カルボナーラ(1000)。
f:id:pen77:20151113123444j:image
見た目でこれはうまいとわかった。
 
ふんわりしてるもん。
f:id:pen77:20151113123506j:image
 
うん、やっぱりうまい。
f:id:pen77:20151113123524j:image
たしかにさっぱりしてるかも。
 
調味料もかけ放題。
f:id:pen77:20151113123605j:image
 
いい店だった。
次は会社の人と来よう。
もしこれを見てるひとがいたら連絡ください。
ほかのパスタも食べたいな。
お店の元気なお姉さんによると、
ペスカトーレがいちばん人気とのこと。
 
夜はイタリア惣菜が買えます。
f:id:pen77:20151113123702j:image
 
ここで買えるんだね。
f:id:pen77:20151113123224j:image
 
今日の教訓
やりたいことがないときこそ、
新しいことをやってみる。
 
 
追記
まさかいないだろうと思って「もしこれを見てるひとがいたら連絡ください」と書いたんだけど、まさかの会社のひとから連絡来ました。それも二人から。バレてたかあ。
秘密のブログのつもりだったけど、うかつなことは書けませんな。
 
マジメになりまーす。
f:id:pen77:20151113130740j:image