或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

千成(甲府)

ここに来るか、それともほかで済ますか。

f:id:pen77:20190914173717j:image

で、けっきょく来てしまった。

甲府駅からけっこう歩くとわかっていてもね。

 

さて。

f:id:pen77:20190914173701j:image

 

焼酎の水割り(350)から。

f:id:pen77:20190914173837j:image

 

きたきたー。やきとり(480)

f:id:pen77:20190914174239j:image

 

この歯ごたえがたまりませんな。

f:id:pen77:20190914174258j:image

野趣というのでしょうか。

ややお腹いっぱいでも、これを求めて駅から離れたこの店に来てしまうのですよ。

 

この電話が次々鳴ってお持ち帰りの注文が入る。

f:id:pen77:20190914175315j:image

だよね。俺だって注文したいよ。

 

いま二階に運ばれていった皮もなんかすごかったわ。

 

巨人、9回裏に追いついた。

f:id:pen77:20190914175212j:image

 

安いよねー。

f:id:pen77:20190914175847j:image

 

いかついマスターの笑顔もいいんだ。

バイトのコたちと仲良くやってるのもいい。

 

あ、ホッピーある。

f:id:pen77:20190914180522j:image

 

来ちゃった。

f:id:pen77:20190914180924j:image

 

レモンの入ったホッピー。

f:id:pen77:20190914180947j:image

 

あれだね、ホッピーが残ってるとナカを頼まないといけない感じになるね。

f:id:pen77:20190914182514j:image

 

やむをえないか。ナカ。

f:id:pen77:20190914182834j:image

レモンが増えるのは、レモンの数で勘定するから。

 

で、思った。

f:id:pen77:20190914183349j:image

次回もしホッピー頼むなら最初からホッピーにしよって。

 

でもね、ここは甲府

f:id:pen77:20190914184536j:image 

 

ナカをやめて、残った酒にホッピーを注いだ。

f:id:pen77:20190914184859j:image

 

もっといろいろ食べたいけど満腹だ。

前回食べたもも焼きも強烈にうまかったんだよね。

ハツも、ぜったいうまいだろう焼きそばも食べたい。

 

漬物もらった。

f:id:pen77:20190914190141j:image

こんなさわやかなものある?って感じた。

 

もう一軒目にここ来るわ。

 

まだ食べれてないものは、

K氏との甲府ツアーに持ち越しだな。

 

夜だ。

f:id:pen77:20190914191717j:image

 

帰ろう。