或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

東城香®︎(堀切菖蒲園)

東城香®︎のニラレバーはどうだろう。

f:id:pen77:20240404121852j:image

 

パンダもそろそろ来るころかなと思ってたみたい。

f:id:pen77:20240417121211j:image

 

このあいだは回鍋肉を食べた。

f:id:pen77:20240417121316j:image

 

厨房でなにかが激しく炒められている。

きっと俺のニラやレバーだ。

あのくらい炒めてくれれば安心だ。

 

ほら、来た。

f:id:pen77:20240417123050j:image

レバーいっぱい。もやしいっぱい。

ニラだってちゃんとあるよ。

 

ツヤツヤしてる。いい色。

f:id:pen77:20240417123142j:image

 

まずはスープで落ち着こう。

f:id:pen77:20240417123206j:image

 

あ、おいしい。

f:id:pen77:20240417123224j:image

 

レバーへの苦手意識が拭いきれていない俺でも大丈夫。

f:id:pen77:20240417123244j:image

ここまでクセのないレバーは珍しいかも。

 

この店に来るといつも丼にしたくなる。

f:id:pen77:20240417123331j:image

いい意味で。

 

とてもあっさりしてておいしい。

ごはんに残ったタレまでかけてしまった。

これはレバーが苦手なひとでもいけそうだな。

 

ほっ。

f:id:pen77:20240417123432j:image

 

やっぱりおいしいなここ。

ニラレバーの中でかなり上位でした。

 

まあ来よう。

 

ん?

なに笑ってるんだよ!

f:id:pen77:20240417123551j:image