或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

満園春(東日本橋)

近所の中華。餃子がなかなかうまかったはず。

f:id:pen77:20160121100214j:image

 
300円メニューしかないのかな。
f:id:pen77:20160121100421j:image
 
まあ、いいか。
今日は飲めないから単品をいくつかとライスを頼もう。
とりあえず麻婆豆腐と餃子だな。
 
デカっ!300円には、見えません。
f:id:pen77:20160121101543j:image
 
100円で小さいライスつけた。これで終われば400円だ。
f:id:pen77:20160121101621j:image
ライスがヘンな器なのはご愛嬌。
麻婆豆腐、けっこううまい。
この時点でだいぶ腹一杯。
 
麻婆豆腐とライスが終わったころ水餃子も到着。
f:id:pen77:20160121101718j:image
 
うん、これもけっこううまい。
f:id:pen77:20160121101736j:image
 
ごちそうさま。
ここはけっこううまくて、すごく安い店だ。
何人かで来て飲んだら、
ひとり2,000円いかないかも。飲みすぎなければね。