或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

とり八(松本)

引力がすごい。

f:id:pen77:20170923182307j:image

ほかの店を開拓しようと思ったのに吸い込まれた。

 

どうしてもここだよね。

 

 ホ(500)

f:id:pen77:20170923182530j:image

キンミヤじゃないんだけど、ここのホッピーうまい。

あの焼酎なんだろ、知りたいな。

 

さあ焼こう。

f:id:pen77:20170923183038j:image

どうやら大将に顔を覚えられたっぽい。

 

それは迷惑かけたからだろうか。

f:id:pen77:20170923183412j:image 

いや、ここではそんなに酔ってない、はず。。

わからないけどな。

 

しろ、レバー、つくねを発注くん。

f:id:pen77:20170923183516j:image

 

もう来た!

f:id:pen77:20170923183619j:image

焼けるの早いな、ここ。

 

しろ、うまいわ。

古代ローマの諺に「しろのうまい店は、何を食べてもうまい。」

ってのがあるらしいけど、まさにこの店のこと。

うまいしろだ。

よって、なに食べてもうまい!

 

ほら、このレバーの香ばしいこと。

f:id:pen77:20170923183837j:image

甘みもあって。うまい。。。

豚に恋するね。

 

f:id:pen77:20170923185125j:image

 

f:id:pen77:20170923185130j:image 

 

f:id:pen77:20170923185141j:image

 

しかし、あの焼酎が何か気になるなあ。

うまいんだよ、キンミヤとはまたちがって。

大将に聞けばふつうに教えてくれると思うけど。

 

聞けばいいのにね。。。消極的だな、俺。

 

自分がイヤになる。

妻にも「あなたのそういうところがダメ。私が動かなければ絶対結婚までいかなかった」っていつも言われるんだ。

そう言われると、、飲むしかないですよね笑

 

飲むか。

f:id:pen77:20170923191125j:image

 

帰るか。

大将、80だって。

なんだろう、もう、うらやましい。

f:id:pen77:20170923192255j:image

 

f:id:pen77:20170923193245j:image