或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

築地トゥットベーネ(築地)

月一度のランチミーティングの日。
f:id:pen77:20160310134514j:image

きょうは4名でピザを食べながらの話し合い。
f:id:pen77:20160310134738j:image

自分はメンバーが来る前に着いたので、
下から4つを先に注文しておきますよ。
f:id:pen77:20160310134755j:image

今ちょっとした問題で意見が割れていて、
きょうはそのことを話し合う予定。

5分くらいでメンバーが到着。
さあ、食べよう。さあ、話そう。

あいかわらず大きなサラダからね。
f:id:pen77:20160310134922j:image

マリケーラアルフィレット。うまい。
f:id:pen77:20160310134950j:image

アリアリ。やっぱりうまい。笑顔になるな。
f:id:pen77:20160310135516j:image

日替わりピザ。釜揚げシラスなどね。
f:id:pen77:20160310135539j:image

トリコローレ。これ好き。
f:id:pen77:20160310135620j:image

お腹いっぱいと言いながらもぜんぶ食べた。
おいしかった。分け合えばいろいろ食べれる。

それから問題の結論もなんとなく出たしよかったな。
イタリアに「意見が割れたらピザを囲め」
という格言があるらしいけどほんとだね。