或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

番外地(大島)

さて、我々が次に向かったのはもちろん番外地。

大島だからね。

f:id:pen77:20170715154525j:image

1週間ぶりか。すこし空いてしまったな。

以前は週3で来てたからな。

 

ホッピー(300)とひじきサラダ(100)

f:id:pen77:20170715154609j:image

 

ナカ(100)

f:id:pen77:20170715161007j:image

 

最近、いつも日曜日に来るけど今日は土曜日。

客層がちがうな。土曜のほうが若い。

そうか、ご隠居は日曜日はあした仕事だとか考えないからな。

若者はあしたも休みの土曜日に来るよね。

 

セットで。

f:id:pen77:20170715161828j:image

 

ナカ

f:id:pen77:20170715164939j:image

 

 正直な話、今日はほかの店に行こうと思ってたんだよ。

新規開拓するか、ちょっと遠出して横浜あたりに行くか。

でもー、ここが最高すぎてすでにベロベロなってしまった。

 

まだ17時だから行けるんだけど、どしよ。

f:id:pen77:20170715165159j:image

外は明るい100ワットー

 

ナカ

f:id:pen77:20170715170457j:image

 

外は明るい。

帰る。

 

ほんとに帰る。

いやまた、すごいうまそうなもの今できてたけど帰る!

また来る!

 

繰り返しになるが、外はまだ明るい。

f:id:pen77:20170715172356j:image

15時すぎからいたから、2、3時間いた。