或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ますらお(門前仲町)

ブログを見た美女ふたりより連絡が。

どうしても「ますらお」に行ってみたいと言う。
今夜はめずらしく俺も空いてるし行きますか。
 
と、思ったら先輩につかまる。
この時間から長々と話さないでよ。
タイの話はもうわかったから。
 
はあ、やっと解放された。
タクシーを飛ばして美女の待つ門仲へ。
f:id:pen77:20160216114923j:image
 
はいはい、ここですよー。
f:id:pen77:20160216114946j:image
 
まずはホッピーから。
f:id:pen77:20160216115316j:image
 
美女ふたりはビールとウーロン茶。
 
ポテトサラダ。柔らかくておいしいの。
f:id:pen77:20160216124229j:image
 
前回も食べた牡蠣。きょうは3人だから3つ。
f:id:pen77:20160216124955j:image
 
あ、きょうのメニューです。
f:id:pen77:20160216125029j:image
 
前から食べたかった牛すじ煮込み。
f:id:pen77:20160216125053j:image
柔らかくておいしい。
美女Aもよろこんでる。
 
白子。うまいよー。美女A、Bともに満足。
f:id:pen77:20160216125143j:image
 
美女に注いでもらうと、
どんどん飲めちゃうから不思議だな。
f:id:pen77:20160216125250j:image
 
どんどん。
f:id:pen77:20160216125408j:image
 
どんどんどんどん。
f:id:pen77:20160216125501j:image
 
鮭の西京焼き。ふき味噌がついてきた。
f:id:pen77:20160216125524j:image
どっちもうまい。
ふき味噌だけで酒が飲めます。
 
おでん。きょうはいろいろ食べれていいな。
f:id:pen77:20160216125645j:image
 
やきとりもこんなに。
f:id:pen77:20160216165001j:image
 
さらに。どれもうまいです。
f:id:pen77:20160216165021j:image
 
ふう、けっこう食べたな。
でも安かった。
そろそろ座りたくなって来た。
2軒目に行こう。