或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ありがとう1周年!

このブログを始めたのは、2015年10月15日。

おかげさまで、本日、開設1周年を迎えることができました。

 

ただ好きな飲食店を記録するつもりで始めたブログですが、

気がつくと、たくさんの方々との素晴らしい思い出であふれていました。

 

いつも一緒に食事に行ってくださる皆さま、

本当にありがとうございます。

いま読み返してみて、感謝の気持ちで一杯です。

 

そして、これからもよろしくお願いいたします。

   

 

Special Thanks

 東京本社の皆さん

( 築地トゥットベーネにて、スリスティにて、ウオカメにて、他)

お世話になっている後輩の皆さん

( 布恒更科にて、きつねやにて、和幸にて 他)

K氏ご夫妻

( 諸星にて、正木屋にて、味珍にて、番外地にて 他)

Y先輩

( 玲玲家園菜にて )

3月に退職したO先輩

( 大興にて )

3月に退職した同期H

( うまいもんやにて )

いつも一緒に飲みに行ってくれる皆さん

( 山家にて、団だんにて、美好にて、分福にて、ますらおにて 他 )

餃子部各位

( 鎮海楼にて )

タイ部各位

( JIMJUMにて )

人妻 

( 辰の字にて、魚菜はざまにて、晩杯屋にて )

 

専属コメンテーターのケソさん

 

親切にしてくれるお店の方

( 久松のてるちゃん、としちゃん、米花さん、やまとさん、はやふね食堂さん )

仲良くしてくれる常連さんたち

 

このブログを読んでくださる方々

 

そして、ブログを書くことを勧めてくれた妻

( モグタコスにて、ふじむらにて、築地場外市場ツアーにて、福寿司にて、

  そばごころ 小坂にて、アストレアにて 他 )

 

f:id:pen77:20161016152012j:image