或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

スターバックス ・リザーブ ・ロースタリー (中目黒)

鳥よしでほろ酔いになった我々が次に向かったのは、

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO

f:id:pen77:20200320081511j:image

2軒目にさらに酒場に行って、ほろ酔いを泥酔に変えるいつもの俺ではない。

妻の友だちにも「今日はどうしたんですか?笑」

なんて言われてる。

 

去年の3月に来て以来、ちょうど1年ぶりか。
f:id:pen77:20200320081523j:image

 

昼間のうちに整理券を取っておいたから、すぐに入れたよ。
f:id:pen77:20200320081530j:image

実はここも妻のリクエストでね。

1日遅れのホワイトデーと、日ごろ好き勝手やってる罪滅ぼしに、今日はなるべく妻の希望通りにしようと。

 

3階のバーカウンターでお酒を頼もう。
f:id:pen77:20200320081509j:image

 

これもおいしそうだな。
f:id:pen77:20200320081514j:image

食べてみよう。

 

飲むのはいつもマティーニ

f:id:pen77:20200320083528j:image

 

お店の中は満席。

いま、むしろ混んでいるらしい。

テーマパークがやってないから、ここに来るのかな。

 

テラス席が空いてた。
f:id:pen77:20200320081516j:image

 

まだすこし寒いけど心地いいよ。
f:id:pen77:20200320083626j:image

 

2階でコーヒー類とケーキを買った妻たちも合流して。
f:id:pen77:20200320081820j:image

 

このパンにはオリーブの実が入っていて、

マティーニとよく合う。
f:id:pen77:20200320084809j:image

 

ティラミスもナイス。
f:id:pen77:20200320081533j:image

 

いい夜だな。

f:id:pen77:20200320084534j:image

ずっとここにいたい。

 

それは無理なことだけど、、

f:id:pen77:20200320085724j:image

 

今日はありがとう。
f:id:pen77:20200320081506j:image