或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

篠田屋(京都)

こういう店がうまいんだよな。

f:id:pen77:20211229114122j:image

 

皿盛か、中華そばか。

f:id:pen77:20211229114131j:image

 

皿盛か、中華そばか。

f:id:pen77:20211229120556j:image

 

よし、入ろう。

とドアを開けると満席。

 

すぐお客さん出てきたから入ったよ。

 

最高だ。

f:id:pen77:20211229115218j:image

 

準備からね。

f:id:pen77:20211229114639j:image

 

みんなうまそうに食べてる。

天丼もうまそう。

 

皿盛(750)来ました!

f:id:pen77:20211229120254j:image

なみなみ。

ごはん少なめにしたけどこんなになみなみ。

 

うまい!

f:id:pen77:20211229120318j:image

出汁の効いたおいしいカレーうどんのカレーを、

ごはんにかけたやつ。

想像通りだけど想像を超えてきた。

 

ルーだけだとあっさりしてるんだけど、

カツがあることで成立している。

f:id:pen77:20211229120417j:image

 

ひっきりなしにお客さんが来て、

満席だっておばちゃんに言われてる。

 

とてもおいしかった。

今回の旅でいちばん感動したかも。

 

中華そばも食べないとだな。

皿盛と中華そばをひとりで頼んでいる人もいたよ。