或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

やみいサテ(お花茶屋)

さてさて、二度目のやみいサテ。

f:id:pen77:20240627192955j:image

 

前回、とてもよかったんだよ。

 

どうする?

f:id:pen77:20240627193101j:image

 

こういうスパイシーモノは基本好き。

f:id:pen77:20240627195349j:image

 

じゃなきゃ高校までカレー部なんて続けません!

ほかの生徒たちが青春を謳歌してる中、

ひたすらカレーに打ち込んだりしません。

たいていみんな中体連で引退だもんなぁ。

高校でやっても、俺なんかよりずっとセンスのあるやつが、いろいろあって途中で辞めちゃったり。

 

花茶屋ロック(380)

f:id:pen77:20240627192716j:image

前回飲んで好きだったやつ。

 

カレーだわ。

カレーのかわりになるくらいカレー。

 

おつまみ3種盛り合わせ(500)のうちの2種。

f:id:pen77:20240627193153j:image

もやしの上のパクチーがうまい。

全体的にアジア!

 

3種目はサテ。

f:id:pen77:20240627193656j:image

 

めっさうまい!

 

焼き鳥にピーナッツソースって素敵。

f:id:pen77:20240627193808j:image

 

インドネシアやマレーシアって、ピーナッツがとれるのかな。

千葉もこれやればいいのに。

 

カレー2杯目。

f:id:pen77:20240627194538j:image

なんならこれとナンでカレーになる。

 

と思ってチャパティ(ハーフ)

f:id:pen77:20240627195112j:image

 

香ばしい。

f:id:pen77:20240627195150j:image

人形町の柳屋のたい焼きみたいに香ばしい。

 

これとお花茶屋ロックでカレーにしてる。

高校時代にはなかった発想だわ。

 

大人になるって素晴らしい。

 

ついね。

f:id:pen77:20240627200030j:image

 

いいなあ。

 

最後にカレーで〆ていい?

だめ?

 

カレー

f:id:pen77:20240627201650j:image

 

とてもよかった。

 

卒業以来はじめてだ、もう一度カレー部やりたいって思ったの。

 

時代が時代だから、

当時みたいなあの上下関係もなさそうだしね(๑˃̵ᴗ˂̵)